ダイエット

ダイエット記録 2021/9/5

今日が勤務最終日。

出勤前にジョギングするのはかなり億劫なのですが、明日から休みなのでもうひと踏ん張りです。

体重に変化がなくなってきたので、ペースが上がってきてくれたりするとやる気が出そうなのですが、そっちも全く変化なしです。

成果にばっかり目を取られずに、毎日継続することだけに集中しようと思います。

ちょっと曇り気味だったのですが真っ昼間でも結構涼しくなってきたな~と思っていたら、道端に彼岸花が咲いていました。

もう夏も終わり、秋はすぐそこまで来ていますね。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA