ジョギング

久しぶりのジョリーオックス【2022/04/23】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと197日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は仕事終わりに友人と食事へ。

肉を食べようとのことで検討していたのですが、いかんせん今日は土曜日。

予約もせずに焼肉食べ放題なんて入れる訳がないということで、ステーキ系で攻めてみることに。

近場の「びっくりドンキー」か「ジョリーオックス」が候補に上がり、最近全然行っていないので久しぶりに、ということでジョリーオックスに決定。



コロナ前は、土曜日夜の飲食店は予約してないと入れないってイメージが強かったのですが、最近は案外すんなり入れることが多いです。

まだまだ外出を控える人が多いのか。



生活様式も大きく変わり、コロナが終息に向かっていくとしても、元通りになるんでしょうか。

マスクぐらいはしなくても良い世の中には戻って欲しいですね。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:下松スポーツ公園


帰ってから走る時間が無いと思ったので、久しぶりに仕事帰りのスポーツ公園ジョギングです。

ペースも良好。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA