ダイエット

【ジョギング日誌】2022/2/5【寒くても平均ペースは良かった】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと274日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日はかなり寒く雪もちらつく天気でした。

太陽も隠れしまい、外を見るだけでも嫌になるような天気でしたがなんとか今日も継続しました。

雪自体は降っていてもそんなに辛くないのですが、風が強かったのが辛かったです😥

顔に雪が打ち付けられて痛いし、前も見にくいしで・・・。

折り返すころには雪はやんでいたので後半は精神的に楽でした。

スタートから足が重く、すぐに息も切れはじめていたのでかなり悪いペースだろうと思っていたのですが、意外に良く走れていました。

飛び抜けてハイペースな区間がない分、わりと全体的にペースを維持できている感じ。

走り終わりで苦しくなかったので良い走り方ができていたのだと思います。

何が良かったのかは分かりませんが💦

今までスポーツをまともにやってこなかったので、レベルアップしていくための改善方法が全く分かりません。

ネットで調べても正反対の意見が出てきたりしますし。

そろそろ一歩踏み出して、ジョギング仲間を見つけるべきなのかもしれません。

とはいえどうしたら良いものか・・・。
スタートから足が重く、すぐに息も切れはじめていたのでかなり悪いペースだろうと思っていたのですが、意外に良く走れていました。

飛び抜けてハイペースな区間がない分、わりと全体的にペースを維持できている感じ。

走り終わりで苦しくなかったので良い走り方ができていたのだと思います。

何が良かったのかは分かりませんが💦

今までスポーツをまともにやってこなかったので、レベルアップしていくための改善方法が全く分かりません。

ネットで調べても正反対の意見が出てきたりしますし。


そろそろ一歩踏み出して、ジョギング仲間を見つけるべきなのかもしれません。

とはいえどうしたら良いものか・・・。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

今日の体重

80.8kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.8kg

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA