ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/22【シューズ忘れて結局帰宅】

今日は休日だったのですが、午前中会議のため出社。

休日出勤は勘弁して~😱



せっかく下松方面に行くので、スポーツ公園で走ろうと思いジャージなどを用意。



会議が終わり、そのままスポーツ公園へ。

休みだし、ちょっと頑張って長めに走ってみようかな~なんて思っていたのですが・・・。

到着してから、シューズを忘れたことに気が付きました😫

走れるような靴で来ていなかったので、諦めて帰宅しました。



午前中みっちり会議だったので疲れていたのか、帰ってからすぐに居眠りしてしまいました。

起きたら結構遅い時間だったので、サボり魔が顔を出しそうでしたが気合で出走しました(笑)

暗くなってはいましたが、そこまで寒くもなかったし走りやすい天候でした。

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース。


そこまで楽に走ったつもりではなかったのですが、ペース遅め。

走り切ることには大分慣れてきて、途中で歩くことは無くなりました。

年内様子をみて、2022年からもうちょっと長い距離走れるようにしていこうと思います😤

今日の体重

80.5kg (前日比 +0.1kg)

今日の所感

体重も、ジョギング内容もなかなか変化が現れず、やきもきしています。

今まで何もせず、ダラダラしてきたツケですね😣

くじけず継続!怪我だけ注意!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA