ジョギング

またも雨、いよいよ梅雨入りです【2022/06/11】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと148日

(2022年11月6日 開催)

いよいよ梅雨入り

今日は朝から雨。

いよいよかと思い調べてみると、やはり本日11日から梅雨入りとのことでした。




午後からの勤務のため、お昼過ぎまで様子を伺っていたのですが残念ながら雨は止まず。

本日のジョギングは無しです。



梅雨とはいえ雨も四六時中降り続く訳ではないので、タイミングを見計らってできるだけ中断が続かないようにしたいと思います。

ジョギング日誌

雨天のため中止

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA