雑記

【ジョギング日誌】2022/3/15【簿記3級のネット試験申し込みました】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと236日

(2022年11月6日 開催と想定)

簿記3級ネット試験に申し込み

第160回簿記3級試験が不合格だったため、一番近い会場でネット試験の申込みをしました。

会場に問い合わせをしたところ、統一試験後なので受験者がかなり多いとのこと。

4月も中旬まで受験予約が埋まっていて、空きがあるのが一番早いところでちょうど1ヶ月後ぐらいとのことでした。

勉強期間もとれるのでちょうど良いと思い、そこで予約。

試験の1週間前ぐらいまでに一度会場に行き、申込み手続きをして正式に受験申し込みが完了します。

早速明日申し込みをしてきます。

次こそは合格できるよう頑張ります。

月明かりがきれいでした

薄暗くなっていたのですが、月明かりが凄かったです。

たまにこういう日に走るのも気持ちが良いですね。


一応写真撮ってみたのですが、やはり月はうまく取れません💦

肉眼では凄くキレイに見えるのですが・・・。

ジョギング内容

コース:いつものコース(近所の道路)


走り始めは調子良かったのですが、すぐにスタミナが切れてしまい4kmで切り上げました。

やはり疲れが溜まっている感じです。

寝ても寝ても眠いし・・・😪

日にちを空けると落ち着かないんですが、休息を挟むべきか否か。

今日の体重

79.7kg

 目標体重 (75kg) まで あと4.7kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA