雑記

【ジョギング日誌】2022/3/14【簿記3級、結果発表】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと237日

(2022年11月6日 開催と想定)

本日、ついに簿記3級の結果発表。

結果ですが、

「不合格」でした。無念。

1回目と違い、若干手応えがあっただけにちょっとショックでした。

ネットで各所から公開されている予想問題では、3つ挑戦して全部70点以上取れていたんですが・・・。

まあ出来栄えからして、五分五分といったところだったので落ち込んではいません。

結局は自分の勉強不足なので、反省して次の準備に入ります。

過去2回は統一試験を受けているのですが、次回は6月なのでちょっと間が長いです。

なので次は「ネット試験」に挑戦してみようと思います。

統一試験を受けた会場でネット試験も実施しているみたいなので、問い合わせて確認してみます。

今回の受験では問題を解く練習を重点的にやったつもりだったのですが、まだまだ足りなかったみたいです。

問題も、理解できない部分はほとんどなく、やはり時間がかかってしまったのが敗因だと思います。

解答をもらえないのであくまで自己採点になり、どこが出来ていないのか明確に分からないのがちょっと厄介ですね。

とりあえず問題集を用意して、問題を解く練習をさらに重点的にやろうと思います。

もう諦めようかな・・・とも思ったのですが、やっぱりここまでやったからには形に残したいです。

こうなったら合格するまで受けてやります(笑)

しっかり勉強、練習すれば良いだけの話なんですけどね💦

ジョギング内容

コース:いつものコース(近所の道路)


走り始めから足が重く、道中かなり苦しかったです。

ペースもかなり抑えたんですが、それでも楽にはならず、終始キツかったです。

睡眠不足という訳でもなかったし、気温も上がってきているのに調子は出ず。

何が原因でしょうか。

今日の体重

80.1kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.1kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。