ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/26【睡眠負債は踏み倒せない】

昨日からキャンプに行っていて、お昼頃に帰宅しました。

いつもキャンプに行くと長時間眠れないのですが、今回はガッツリ寝てました。
23時ぐらいに寝袋に入ってすぐに寝て、朝7時の目覚ましで起きたときもメチャクチャ眠かった・・・😪

キャンプ前日~当日がちょっと無茶なスケジュールで、かなり睡眠不足だったので睡眠負債の取り立てが来たみたいです。

昔からしっかり寝ないと調子が出ず、すぐに体調に影響します。

睡眠の質を改善すれば、無闇に時間を撮らなくても済むようにならないでしょうか。



明日から朝勤なので、今晩には出勤です😫

ずっと起きたままで出勤になるとキツイので、ちょっとだけお昼寝してからジョギングへ。

出勤前にまた少し眠れたら良いのですが。


【今日のジョギング記録】

コース:家の近く、いつものコース

すっかり寒くなりました。

手袋しておかないと手が痛くなります。

本格的な冬も目前といった感じですね。
今年はかなり寒くなるとか。正念場になりそうです。

気温が下がってきていますが、体の調子は悪くなさそうです。
ペース維持を意識してます。


ジョギング後の体重 80.9kg


キャンプ飯での体重増はとりあえず免れたみたいです😅

軽い筋トレも継続中です。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA