ダイエット

ダイエット記録 2021/10/30【今日も今日とて眠気に勝てず】

今日はお休みです。

昨日は結構睡魔に襲われて、ダラダラと昼過ぎまで寝てしまっていました。

しっかり寝て疲れは取れたと思っていたのですが、今日も早朝に一度起きたのですが、眠気が収まらず昼前まで寝てました・・・。

久しぶりの長距離運転で、思っていたより疲れていたのでしょうか。

ジョギング

【今日の記録】

ジョギング後の体重・・・81.3kg

順調!

と言いたいところですが、今日はお昼頃まで寝ていて昼と夜の2食だったので体重が減っているのは当然なのです😅

こういう減らし方は良くないと思っています。

反動でまた体重が増えてこないように、油断せずに行きます。

年内にはなんとか70台まで行きたい!

【今月の累計】

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA