ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/14【久しぶりに恋路スポーツ公園で夜ジョギング】

今日は久しぶりに昼勤残業だったので夜ジョギングになりました。

前回(2021/10/5)と同じく、会社近くの恋路のスポーツ公園へ。

日中でも結構冷え込んできたので、夜はかなり寒かったです。
(ジョギング時の気温なんかも記録したほうが良いかも?)



前回は20時過ぎに行ったらかなりの人が運動していたのですが、今日は全く人がいませんでした。

よく考えたら今日は日曜日。
普通はお休みなので、夜にわざわざ走りに来る人はいないですね😅


【今日の記録】

今日は恋路スポーツ公園でジョギング!

ジョギング後の体重:81.2kg

前回に比べるとペースが遅いです。
距離も5km以上走れたのですが今回はいつもの距離で切り上げました。

他の人につられてペースが上がっていたのか、寒さで体が動いていないのか。



とはいえいつものコースでは出ないペースなので、公園の方が走りやすいのは間違いないです。



ジョギングの結果自体は良いのですが、同じところをぐるぐる周回するのは飽きますね💦

いつも道路を走っているせいか景色に変化がないと「あと◯周だ・・・」ということばかり考えてしまっていました。

毎日ではなく、たまに来るぐらいがちょうど良いのかもしれないと思いました😃

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA