ダイエット

ダイエット記録 2021/10/4

今日のダイエット記録

【ジョギング】

今日のデータ

今月の統計

ジョギング後の体重・・・82.5kg

またしても食後に思い出して体重を測りました。

今日は仕事終わりで走ったのですが、思ったより体の調子が良かったです。
昼勤の初日は朝勤からのサイクルを若干ひきずってしまうのでかなり寝不足状態になってしまうのですが、その割には走れたほうだと思います。

ほぼ日没後で、結構周囲が暗くなっていました。

やはり日差しが強いと体力の消耗が激しいということでしょうか。

 

【筋トレ】

自重トレ
①プランク 20秒✕3セット
②腕立て伏せ 10回✕2セット
③レッグレイズ 10回✕3セット
④ヒップリフト 10回✕3セット
⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
①ダンベルカール 10回✕2セット
②サイドレイズ 10回✕2セット
③キックバック 10回✕2セット

自重トレは徐々に体が慣れてきている感じがするのですが、腕周りは全然です😓

始めたばかりなので当然ですが。

2ヶ月、3ヶ月後には成果が出てくると信じて継続です!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA