ダイエット

ダイエット記録 2021/10/20

朝勤上がりで友人と食事してから帰ってきたのですが、眠気に勝てず少し眠りました。

夕方に起きてからジョギングへ。

短い睡眠&寝起きのためかコンディション悪く、ペースが全然上がりませんでした。

食事をした友人は昔から走っていて、下関で開催される海峡マラソンにもずっと参加している人です。

前から僕を誘ってくれていたのですが、「絶対ムリ!」と断っていました。

いまの調子でジョギングを続けて、もうちょっと長く走れるようになってきたら、マラソンに参加するのも夢じゃないのかなー、なんて思い始めています。

ジョギング

【今日の記録】

ジョギング後の体重・・・83.0kg

【今月の累計】

1kg痩せるには7000kcal消費しないといけないというのを聞いたことがありますが、そのぐらいは消費できているはずなのに体重が落ちません。

食べ過ぎですかねぇ・・・😓

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA