ダイエット

ダイエット記録 2021/9/10

今日は夜勤だったのですが、後の勤務班が欠員のため残業のため夜12時から昼の12時まで仕事でした。

家に帰ってからジョギングに行かなければ・・・と思いながらも体が動かず、そのまま寝てしまいました。

「あー、今日はもう走れないなー・・・」

と思っていたのですが、ふと目が覚めて時間を見たら18時ちょっと前でした。

そんなに体もだるくなかったので、軽くストレッチをして目を覚ましてからジョギングに出ました。

継続を止めたくない思いで目が覚めたのでしょうか。

ともかく、ノルマは達成できました。

最近歳をとってきたからなのか、夜勤勤務のときに眠りが浅く、かなり睡眠の質が悪いです。

疲れてないから眠れない、とか言いますけど、あんまり関係ない気がします。

夜勤で12時間仕事して、ジョギングしても3~4時間で目が覚めてし舞う時があります。

若いときには気になりませんでしたが、最近は三交替は体にキツイ仕事だなーとしみじみ感じています。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA