ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/5【いよいよ2022年の仕事が始まります】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと306日!

(2022年11月6日 開催と想定)

2022年 ついに仕事始めがやってくる

シフトの公休と年末年始のお休みがうまく重なり、今年はかなりの大型連休になっていました。

休みにはいるときには、

「ダラダラすごしたらもったいない!」
「なんかせんにゃいけんの!」

と意気込んでいたのですが・・・
結局なにも出来ませんでした。
いや、何もしなかっただけですね。はい。

ブログの記事も頑張って色々書くぞ!
と、ちょこちょこメモを取っていたりもしたのですが結局なにも手に付かず。
情けない限りです😣



夢のような時間はあっという間に終わり、現実に戻るときがきました。

明日から夜勤が始まります。
日付でいえば明日ですが、出勤は今日の夜になります。

長期連休からのいきなり夜勤なのでカラダのリズムが全然出来上がっておらず、なかなかハードですが、しっかり休ませてもらったので気合で乗り切ります。

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


二日酔いも回復し、今日は体調も普通だったのですが全体的にペース出ていません。
なんか体調の波があるみたいですが、自分でもそれが読めず・・・。

地形のアップダウンに影響されずペースを保てたという点では良かったのかもしれません。

調子が変動する要因も見極められるようになればよいのですが、難しい。

今日の体重

 82.0kg

目標体重 75kg まで

あと 7.0kg

毎日のジョギングを5kmに伸ばしていますが、それでも体重増加が止まらず😭
明日から仕事が始まりますが、距離を4kmに戻すことは出来なさそうです。
この調子でなんとか頑張ってみます・・・。

頼む!
減ってくれー!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA