ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/3【日没後のジョギングは、やっぱり危ない】

今日から昼勤です。

朝晩の冷え込みがハンパじゃなく、朝起きて布団から出るのが厳しくなってきました😅



日没もかなり早くなっています。

今日は帰りにちょっと買い物をしたのですが、家に帰った頃には真っ暗になっていました。

暗くなって走りに出たのは久しぶりです。
やっぱり足元があまり見えないのでかなり危ないですね💦



前にも言っていたと思いますが、昼勤は素直に下松のスポーツ公園で走って帰った方が良いかもしれません。

ただ走り終わってから渋滞した道を帰っていくことを考えると、どうしても寄る気になれないのです・・・😨

今日のジョギング記録

コース:近所の道路、いつものコース。

仕事上がりはやはりキツイです。

途中歩きそうになったところはかなりペースダウンして息を整えたりしました。

こういうときでもしっかりとペースを出せるように、もっと体力を付けていかないとダメですね💦

次回の海峡マラソン開催まで

あと、338日!(2022年11月6日開催想定)

ジョギング後の体重

81.8kg


ジョギング後にすぐ夕飯を食べてしまったので、この記録を書く前に思い出して測定しました。

食事後なので増えているのは仕方ない・・・と思うことにします😔

カロリー計算がどうしても面倒で出来ずにいます。
アプリなどを利用して記録を習慣化できればよいのですが。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住の、しがない中年サラリーマンです。 地元の工場に就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、色んなことにチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。