ダイエット

ダイエット記録 2021/11/1【もう11月】

あっという間に今年も11月です。

秋を感じる暇もなく、一気に冬が来た感じがしていましたが、ここ数日は少し暖かい感じがします。

とはいえ11月なので、あっという間に寒さも厳しくなるでしょうね。

寒さに挫けず、今月もしっかり頑張っていきます!

ジョギング

【今日の記録】

今週は地獄の夕勤前ジョギングです。

走り終わってから仕事かと思うと気が重いです😥

無茶しないようにって気持ちもあるので、なかなか体が動きませんね。

ジョギング後の体重・・・82.2kg

うーん、順調に減ってくれているかと思っていたのですが・・・。

一時的に減っただけで、ちゃんと減量できてはいないみたいです😩

【今月の累計】

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

昨日サボってしまいましたが、今日はノルマこなしました。
継続頑張ります。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA