ダイエット

ダイエット記録 2021/9/14

今日は仕事はお休みです。

朝から雨だったので、今日は無理かなと思っていたのですが、昼頃にほぼ降ってない感じになったのでその間に出ました。

体重・・・81.7kg

雨上がりで気温が低かったからか、昨日の夜に寝付きがわるくて若干睡眠不足気味だったからなのか分かりませんが、体がかなり重く感じて脚が全然前に出ませんでした。

ちょっと走っては歩いてを繰り返していたので、いつもよりかなり時間がかかりました。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA