ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/16【走り出したら雨が降る】

今日はお休みですが、明日から朝勤なので夜には出勤です。

朝勤サイクルに向けて朝方就寝。



散髪に行くために10時に置きたのですが、かなり強めに雨が降っていました。

散髪が終わって帰宅しても一向に勢いは弱まらず。

今日はジョギング無理っぽいなーと思い、眠くなったので昼寝・・・😪



16時過ぎに目が覚めて外を見るとほとんど降っていませんでした。

いつ降り出してもおかしくなさそうな天気でしたが、ウダウダしているとまた降り出すと思ってすぐ支度して出発しました!



折り返し2km過ぎたあたりでかなりの大雨になりました😨☔

急いで出発したので帽子も忘れました。
僕はメガネを掛けているのですが、それもびしょ濡れになって大変でした。



ずっと大雨だったら走り出していませんでした。
ちょっと止んだ雰囲気を出すのはやめてほしいですね😤

ですが、ずっと大雨だったら走り出していませんでした。
おかげで継続できた訳ですし、良しとしましょう。



風邪を引かないよう、帰宅してからすぐにお風呂へ。

冷え切った体には効きます😌



夜勤に向けてもう一眠りします・・・💤

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース

折返し付近から大雨になったので明らかにペース落ちてます。

雨の日は色々リスクあるので無理するつもりはなかったのですが😅
でも走らないと落ち着かない気分になるんですよね。

ジムなら・・・
でも高い・・・
入会は・・・
無理・・・

ジョギング後の体重 81.0kg

次回の海峡マラソン開催まで


あと、325日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住の、しがない中年サラリーマンです。 地元の工場に就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、色んなことにチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。