ダイエット

ダイエット記録 2021/9/1

今月は良い天気でスタートしました。

快晴よりはちょっと曇ってくれているぐらいのほうがジョギングにはちょうど良いのですが。

今日から2勤がスタート、16時からの勤務です。

このシフトのときが一番ジョギングが億劫になります。

「これから仕事か~」と思いながら走るのはなかなか辛いです😂

あと、今月から体重も記録をとっていこうと思います。

アプリと連動してくれる体重計は持っておらず、手動記録になるのですぐ忘れてしまいそうですが・・・。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA