ダイエット

ダイエット記録 2021/9/15

今日から日勤です。

初日は大体夜勤のサイクルを引きずってしまうので寝不足気味になっています。
仕事中には眠くなったら寝るということは出来ないので、ここで無理やり夜寝るサイクルに戻しています。

体に良いわけないですね・・・。

夕方からかなり眠気が襲ってきて、家に帰ったぐらいにはかなり眠くなっていましたが、誘惑にまけることなくジョギングノルマは達成しました。

一日一日では効果が見えませんが、1ヶ月後、半年後につながると信じて毎日継続です。

体重・・・81.7kg

 

彼岸花は咲き始めたら一気に増えますね。

一箇所だけ色がついてない白い彼岸花が咲いていました。
たまに見かけますが、普通の彼岸花とは違う品種なんでしょうか。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA