ダイエット

ダイエット記録 2021/9/7

明日から夜勤なので、今日の夜には出勤です。

夕方から運動して、シャワーを浴びて横になっているとちょうど眠くなってくるので仮眠してという感じの生活リズムです。

1年ぐらい継続していますが、三交替勤務は毎日規則正しく生活することができないので、なにかを継続しようと思っても、なかなか習慣化できないんですよね。

ダイエットなど新しいことに取り組もうとすると、どうしても早く成果を出したいので無茶をしがちですが、まず続きません。

私も何度もそれで挫折しています。

まずは続けるということを第一に、軽い内容から行動を始めた結果、なんとかここまで継続できています。

 

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA