ダイエット

【ジョギング日誌】2022/1/27【首の痛みが酷い】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと283日

(2022年11月6日 開催と想定)

先週から首の痛みが悪化

先週ぐらいから首の右側が痛くて参っています。

もともと首の調子が悪く整形外科には時々お世話になっていました。
ストレートネックになっており、頚椎の隙間が狭くなっているとのこと。

寝違えたみたいで寝起きから調子の悪い日があって、そこからずっと痛みが続いています。

腕まで痛みが響くぐらいでかなり辛い状態。

仕事終わりで朝イチ病院へ行きましたが、結果は以前と同じ。

一度しっかり検査してみようということになり、MRI検査を受けるすることになりました。人生初です。

病院を紹介して貰ったので、明日そちらで検査です。

とりあえず痛み止めと湿布を処方してもらい帰宅。

生活に支障が出るようなレベルではないので、そこまで深刻な状態ではないと思いたいですが・・・。

精密検査の結果が怖いですね。

今日のジョギング記録

コース : 近所の道路

今日の体重

80.8kg

 目標体重まで あと5.8kg

食後に測定したのでちょっと増えています。

と、言い訳しておきます。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA