ダイエット

ダイエット記録 2021/9/6

今日は休みで自然に目が覚めるまで寝て、軽くストレッチしてからジョギングをしたからか、ちょっと調子が良かったです。

ランニング後に軽く筋トレをして、プロテインを飲んでいるのですが、ちょっと味に変化が欲しいと思い、近くのお店で物色してきました。

いまはザバスの「ソイプロテイン100」のココア味を飲んでいるので、同じザバスで「アスリートウェイトダウン」のヨーグルト味を買ってみました。

ダイエット中にはソイプロテインが良というのを見たので、その中から味で選んでみました。

明日からこっちも飲んでいこうと思います。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA