ダイエット

ダイエット記録 2021/9/8

夜勤明けに職場の同僚に誘われてモスバーガーへ。

さらに、お昼過ぎに友達に誘われて、ラーメン屋へ・・・。
(光市岩田にある「雷文」というお店です)

明らかにカロリーオーバーです。

無駄なあがきだとは思いますが、今日はいつもより1km長くジョギングしました。

ラーメンを食べて帰ってきてから、あまりにも眠たかったのでちょっと仮眠してからジョギングに出たのですが、もう夜の7時ぐらいにはすっかり暗くなっていますね。

うちは田舎なので街頭も少なく、夜のジョギングはちょっと注意が必要です。

食べ物に気をつけてカロリーコントロールは、自制心の弱い私には難しい課題です。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA