ダイエット

ダイエット記録 2021/10/31【今月は皆勤賞でした!】

ダエイットのためにジョギングを始めてから、1年以上経過して、初の皆勤賞です!😂

体調が悪かったり、雨が降ったり、どうしても用事で時間が取れなかったりと、どうしても月に2~3日は走れない日があったのですが、今月はそういう日がありませんでした。

というか、前よりジョギングに出るハードルが下がってきたのが大きいと思います。

寝過ぎて時間がギリギリだったり、夜になったりしても走りに出れました。

「ダルいなー・・・」「面倒くさいなー・・・」「1日ぐらいサボっちゃおうかなー・・・」という思いがよぎる日も沢山ありましたが、その1日のせいで継続が途切れる方がイヤな感じがしていました。

継続することが、継続する力になっていく好循環に入っているのを実感しています😊

これからも、引き続き頑張っていきます!

目指せ、70kg台!です!
あわよくば75kg💦

ジョギング

【今日の記録】

夕勤だったので14時半には家をでないといけないのですが、今日もずーっと眠気が収まらなくてダラダラと寝ていました。

ギリギリまで寝てようかとも思ったのですが、「ここで頑張れば今月は皆勤だ!」と思い、なんとか自分に喝を入れてジョギングに出ました。

ジョギング後の体重・・・82.2kg

今日はジョギング後に体重を測り忘れていたので仕事から帰ってきて測定しました。
あまり当てにならないデータです。

【今月の累計】

ここ最近体重が落ちず、モチベーション下がり気味ですが、やりきった感はかなりあります😤

効果は必ず出てくると信じて、コツコツ継続です!

筋トレ

寝坊して時間がなかったので、筋トレは今日はお休みしました💦

このままズルズルとダラけてしまわないよう、気合を入れます!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA