ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/30【今日はいつものコースです。手抜きです。】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと311日!

(2022年11月6日 開催と想定)

今日はいつも通りのコースです。 

昨日の今日で、また永源山まで走ろうかとおもったのですが、いつものコースで済ませました。



駐車場から車が結構出入りしていたので、今日は人が多そうでした。

昨日は今にも雨が降り出しそうな天気だったので、たまたま少なかっただけなのでしょう。



基本的に人気が無いほうが好きなので、年末年始は永源山は走らなかいかもです。



正月太りを防ぐためには、4km以上は走らないとヤバそうなんですよねぇ💦

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース。

ペースはキレイに維持できてますが、全体的に遅かったです。

走り始めから体も重い感じがしたので、体感的にもペースは出ていないと思っていました。

寝不足でもないし、特に体も動かしていなかったので疲れてもいないはずなのですが。

寒さで体が固まっているだけでしょうか。

今日の体重

 81.2kg

目標体重 75kg まで

あと 6.2kg

ちょっと増えてきてます😣

仕事がないので運動量が足りてないのでしょうか?

一気に距離を延ばすのは苦しいので、朝・夕で分けて運動量増やして見るのも良いかも?
(たぶん無理だろーけど・・・)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA