ダイエット

ジョギング日誌 2021年11月の振り返り

今月は雨や若干の体調不良で走っていない日がポツポツあります。

寒さも厳しくなってきたので気をつけます。

あと体も動かしにくくなってくるので、準備体操などもちゃんとやって怪我にも注意です。


【走行データ】

100kmはギリギリ達成です。

12月もとりあえず100kmを目標にして、来年から設定を上げていこうと思っています。

どのぐらいが適切かは考え中です。



10月の平均ペースは、7’57″/km でした。

ちょうど20秒早くなっていたみたいです。

少しずつですが、走れるようになってきているのがデータで見れたのでモチベーションが上がりました😁

【体重の推移】

ちょっと見にくいですが、グラフの表示形式はいじれないみたいなので・・・。

体重に変化が無いと思っていましたが、トータルで見ると-0.4kgになっているみたいです。

少しずつですが効果は出ているので、この調子で継続していきます。

辛抱のとき!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA