ダイエット

ダイエット記録と今日の出来事 2021/9/28

今日のダイエット記録

【ジョギング】

ジョギング後の体重・・・82.4kg

なんか急に増えました・・・。
やっぱり食事なのでしょうか。

 

【筋トレ】

自重トレ
①プランク 20秒✕3セット
②レッグレイズ 10回✕3セット
③ヒップリフト 10回✕3セット
④ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
①ダンベルカール 10回✕2セット
②サイドレイズ 10回✕2セット
③キックバック 10回✕2セット

 


 

ジョギングデータの画像を変えてみました

いつもヘルスアプリのスクショを載せていたのですが、情報が多すぎてあまり意味がないように感じたので、日々のデータは簡単なものにして、その月の集計みたいなものを載せてみます。

欲しい項目のだけを一つの画面に選んで表示したりできたら良いんですが、できないので2画面をアップしています。


 

冬キャンプに備えて新しいシュラフ購入!

イスカのスーパースノートレックを購入しました!

最近、夜はすっかり気温が下がってきました。
冬キャンプはまだ経験していないのですが、寒くなってからでは遅いので今のうちに冬用のシュラフを調達しました。

ナンガやモンベルのダウンシュラフが欲しいな~と思ったのですが、高すぎる・・・😱

軽く調べてみたのですがダウンは手入れや保管、水分への弱さなど使用難易度が高そう。
まだまだ駆け出しキャンパーですので、まずは扱いやすい化繊から使い込んで、自分に必要なギアを見極めていくことにしました。
(もっともらしいことを言っていますが、まあ単純に予算の問題です、ハイ😓)

実際に気温が下がってきたら使用レビューをしてみたいと思います。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA