ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/30【久しぶりの雨で休足日】

いつも通り朝勤から帰ってきて、一眠りしました。
起きてからジョギングです。

ちなみに明日の朝勤はお休みをもらえました😁
気楽に寝て、起きてからのんびりジョギングに出ようと思います。



14時頃、ふと目が覚めるとなにやら外が騒がしい。
これは雨音では・・・?

最近、家の近くで工事をやっているのでその音かなとも思ったのですが、残念ながら雨でした。

かなり勢いも強く、ちょっと走りに出られる状態ではありませんでした。

久しぶりにジョギング無しです。なんだか落ち着かない感じです。



11月最後で走れないのは締まりが悪い感じでしたが、仕方ありません。
軽く筋トレだけして、今日は体を休めることに専念です。

たまには良いでしょう😅


【今日のジョギング記録】

雨のため無し。

次回の海峡マラソン開催まで

あと、341日!(2022年11月6日開催想定)


ジョギング後の体重 81.5kg

うーん、ちゃっかり増えますね・・・。

食事面の改善が全くできていないので、走るのをやめたら体重は一気に戻ってしまうんでしょうね。

走り続けるしかない😅

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA