ダイエット

ダイエット記録 2021/10/9

今日は休日です。

午後から用事があって、暗くなる前に帰ってこれるか分からなかったためお昼にジョギング。

天気が良く、かなり日差しがキツかったです。
暖かかったからか、体の調子は悪くありませんでした。

今年は例年にないほど暑いらしく、真夏日が観測史上最高を記録しているそうです。

なんだか気温がどんどん上がってきて、四季も曖昧になってきている感じがしますね。
そのうち山口県で雪が降ることもないという時代がくるかもしれませんね。

【今日の記録】

【今月の累計】

ジョギング後の体重・・・81.3kg

停滞期突破はまだまだみたいです。
めげずに頑張ります😤

 

【筋トレ】

自重トレ
①プランク 20秒✕3セット
②腕立て伏せ 10回✕2セット
③レッグレイズ 10回✕3セット
④ヒップリフト 10回✕3セット
⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
①ダンベルカール 10回✕2セット
②サイドレイズ 10回✕2セット
③キックバック 10回✕2セット

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA