ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/13【無為に過ごしてしまった1日】

今日はお休みをもらいました。
特に用事は無かったのですが、ライン停止しているので出社してもやることが無いので。

「せっかくの休みなので、有意義な1日にしよう!」

なんて思っていたのですが・・・。

まあ、何もしないまま終わってしまいました😞



お昼過ぎに起きて、どこか出かけようかなーなどと考えているうちに二度寝😪

起きたら14時過ぎ。

マズイなー・・・と思いながらご飯を食べてちょっとゆっくりしていたらもう16時。

暗くなる前にジョギングに行かないと、と思い急いで支度して家を出ました。



帰ってきてからシャワーを浴びて、夕飯を買いに出かけて、本日も終了です😥



最近は本当に時間が過ぎるのが早いです。
1日があっという間に過ぎていきます。


「何かしなければ・・・」
「このままではいけない・・・」



と思うばかりで、結局行動出来ない毎日です。

ちょっと愚痴っぽくなってすみません💦



今まで何をやっても中途半端だった自分ですが、今継続しているジョギングだけは継続して、ダイエット(75kg目標)とマラソン出場は達成します!

自分に自信を持てるようになるかも、なんて思っています😅

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース


ジョギング後の体重 81.8kg

がっつり夕飯を食べたあとに思い出して測定しました・・・。
体重測定、なかなか習慣にできません💦

次回の海峡マラソン開催まで


あと、328日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA