ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/20【年内に体重80kgを切りたい】

12月も中盤を過ぎ、いよいよ年の瀬が近づいてきました。

特に何があるというわけでもないのですが、妙に忙しく感じてしまいます💦



今体重が完全に停滞期に入っています😥

頑張って区切り良く、年内に80kgを切って70kg台を達成したいところです。



自分で記憶している限り、体重が70kg台だったのは成長していく過程で通過した時だけ。

20年以上、経験していない体重です😲

未知の領域へ突入しようとしています(笑)

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース。


今日は帰宅してから寝る前に走りに出てみました。

気温は8℃ぐらいだったので、そこそこ寒かったのですがペースは悪くありませんでした。

体も動きが良く走りやすい感じ😊



昼勤上がりで夕方に走るときは脇腹が痛くなりがちです。

仕事上がりは体が疲れているので良くないのかなーと思っていたのですが、そんなことはないのかも。

寝起きだと体が動かないので、ペースがゆっくりなので脇腹の痛みとか無いだけかもしれません😓

今日の体重

 80.1kg

※体重は寝起きに測定してます

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA