ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/22【雨が止んだ隙に出走!】

目が覚めると、かなりの雨音。

今日は夕勤なので止むのを待ち続けることはできません。

とりあえず待機☔



お昼前になっても、かなりの強さで降っていたので完全に諦めモード。

筋トレだけ軽くやって、出勤の準備をしながらまったりしていたのですが・・・

13時ごろ、ふと雨音が聞こえなくなっていることに気が付きました❗
外をみると雨は止んでいました・・・。



完全に気持ちが切れていたのですが、

「こういう時に走れるかどうかが積み重なってくる!」

と思い、すぐに着替えて走りに出ました。



路面が結構濡れていたので、気をつけながら走りました。

【今日のジョギング記録】

自宅周辺いつものコース

路面が結構濡れていたので気をつけて走りました。

ペースそんなに上がってないと思っていたのですが、そこそこ走れていました。

ジョギング後の体重 測定忘れ

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA