ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/3【出不精は治りません】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと308日!

(2022年11月6日 開催と想定)

出不精は治りません

年末年始の休みも終わりが近づいてきました。
今年はシフトのタイミングがうまく重なったので5日までお休みです😁

とくにやることもなく、ゴロゴロして終わってしまいそうです。



三交替の生活に慣れているので、どうしても人混みが苦手です。

「どこか行こうかな~」と思っても人が多いのを想像すると、べつに無理に今日行く必要はいな~と思ってしまいます。

う~ん、完全に引きこもりの思考です💦
で、休みが終わりに近づくとなにもしなかったことを後悔するんですよね😣
何度も何度も繰り返してきているのに、これは治りません😩

親戚集合

毎年1月1日に親戚が家に集まるのですが、今年は仕事の都合で本日3日に集合でした。
1年ぶりに会って、お酒を飲みながら話をするのが楽しみです。

今年もビールと鍋の食材をふるさと納税で調達。

家族も親戚も「悪いね~」と言ってくるのですが、ほとんど負担は無いので複雑です😅
やらない手はないと思うんですが、あんまりやっている人いないんですよね。

自分もまだ制度を熟知している訳ではないので、あんまり無責任に勧められないのがもどかしいところです。

今日のジョギング記録


本日も5km。

この調子なら継続できそうです。
仕事が始まったら、身体の調子と相談しながらやっていこうと思います。


結構いい感じで走れました。
前半ぐらいは7分きれるぐらいで走れたらいいな~なんて思っています。

今日の体重

 81.0kg

目標体重 75kg まで

あと 6.0kg


ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA