ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/21【会社のスキマ時間で筋トレしてみます】

本日朝勤最終日!
明日からお休みです😊

用事があってお昼過ぎに帰宅。

かなり眠たかったので、ちょっと仮眠してからジョギングに出ました。

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース。

夕方目が覚めて、もうすっかり暗くなってしまったので焦って出発しました💦

平均ペースかなり遅いです。
寝起きだったので全然体が動きませんでした😨

慌てていて準備体操を全くしていなかったので、かなり危険だったと思います。
暗くて視界も悪かったので尚更です。

多少眠くても、頑張って走ってから寝るようにするべきですね。

運動の効果的にも、寝起きに走るのと、走って寝るのだとどっちが良いとかあるのでしょうか。

今日の体重

80.4kg (前日比 +0.3kg)

今日の所感

家でしっかり時間を取って筋トレをやろうと思ってるんですが、どーしても継続できません。

そこで会社で暇な隙間時間に筋トレを取り入れてみようと思い、ここ数日実践してます。

継続できるか、様子見中です💦


ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA