ジョギング

簿記3級受験に向けて【2022/04/12】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと208日

(2022年11月6日 開催と想定)

簿記3級試験も目前

簿記3級のネット試験まであと数日となりました。

これまでそこそ勉強してきて多少は理解した気になっていたのですが、問題集をやっていると、あちこちに抜けあることが分かり、勉強不足を痛感しています。

とはいえ泣き言を言っても仕方ないので、やれるだけのことをやるだけです。

問題集に取り組んでいるのですが、全12回分ある中でも出題内容によって正誤率がかなり変わります。

理解が浅い証拠ですね💦



今のままでは「運が良ければ受かるかも」というレベル。

残された時間をフル活用して少しでも合格率を上げられるように勉強します。



今回で合格するぞ!

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)


夕勤が始まってから4日目。
明らかにペースが落ちてきました。疲れが出てきているんでしょうか。

気力までなくなると終わりなので、せめて気持ちだけでも負けないようにと奮起しています。

とにかく継続!!

体重

 79.2kg

  目標の75kgまで 4.2kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA