雑記

押入れを整理するはずが・・・【2022/04/20】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと200日

(2022年11月6日 開催と想定)

押入れの整理

部屋の押入れがごちゃごちゃしてきたので不要なものを処分。


これでもだいぶ減らしたのですが・・・。

まだちょっと取り出しにくいので棚を設置することに。


Amazonで3000円ぐらいでした。

キャンプ用品も収納したかったのですが、積み重ねるしかなく、取り出しが面倒になるので入れていませんでした。

これで色々置けるようになります😁

いざ設置

早速組み立てて押入れへ。

ん?


・・・入らない!

ざっくり採寸して、大丈夫だったはずなのですが💦

ギリギリで入らない😣

適当に測ったし、長さを調整できるタイプだったので多少はなんとかなるだろうと思ったのがダメだったみたいです。



左側の方には衣装ケースが入っているのでそっちの方から徹底的に整理し直さないとスペースが確保できません。

おそらく1日仕事になると思われるので今日は断念。

というか、そこまでやる気力が・・・。心折れました。

組み立てた棚は一旦分解して片付け。



まさか入らないとは。

サイズはもっと慎重にみないとダメですね。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.7kg

  目標の75kgまで 4.7kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA