雑記

仕事帰りに見えた月が綺麗でした。

仕事帰りに車を運転していたら、月がすごく綺麗でした。
深夜0時半ごろです。

せっかくなので、バス停に車を停めて撮影してみたのですが・・・。

イマイチ!
というかまるで駄目ですね(笑)

月を撮影したのは初めてで、どうやっても綺麗になりませんでした😫
ナイトモードとかいろいろ触ってみたのですが、全然駄目です。

表面の模様もはっきり見えていたのですが。無念・・・。

そもそもスマホでは難しいのでしょうか。
(ちなみにGalaxy S10+なので、ちょっと古めの機種ではありますが)

しっかり写真に残せるように、ある程度勉強したほうが良いかも、と思いました。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA