雑記

後輩と焼肉【2022/05/04】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと186日

(2022年11月6日 開催と想定)

久しぶりの焼肉

はやくもGWも折り返し。

特に予定も無かったので会社の後輩に声をかけて焼肉へ。

後輩からの希望で下松の「焼肉家えんず」に行ってきました。

昔はカルビ大陸?とかで、今の店に変わってからは1~2回ぐらいしか行ったことの無い店なので、偵察です。



開店ちょうどぐらいにお店についたのですが、お店の前には開店待ちのお客さんが結構並んでいました😲

ここは食べ放題メニューが無いので普段来ないから知らないのですが、そんなに人気なお店なんでしょうか。

開店から焼肉屋に行くことがあまりないので、他のお店の様子は見たことがないですが。

満腹、満足。

久しぶりだったので、はりきって食べました😁

といっても、心なしか食べる量が減ってきた気がします。

これが歳か・・・。

脂で気持ち悪くなるようなことはまだ無いんですけど。

ご飯を大盛りで頼んでも物足りないぐらいだったのが、結構ギリギリ。

食べ放題じゃないプレッシャーもあったのかもしれません😅💦

がっつり満腹になり、大満足です。

周りのテーブルにビールが届けられているのを見かけると、飲みたくなりますね🍺

必ず車で移動するので、焼肉屋でビールを飲んだことがないので憧れます。

気づけば4時間

食べ放題ではなかったので、逆にゆっくりできました。

お店からしたら迷惑だったかもしれませんが💦



チビチビとメニューを頼みながら、あーだこーだとウダウダ雑談。

ドリンクやデザートも頼んでさらに話し込み。

何か喉の調子が悪くなってきたなーと思いつつ、ふと時計を見れば21時を回っていました。

かれこれ4時間は話し込んでいたみたいです😓

お互い話したいことも出尽くしたので退散しました。



しっかりガス抜きできて、良い1日でした。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA