ジョギング

時間外労働があると時間が全く足りない【2022/05/22】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと168日

(2022年11月6日 開催と想定)

意地のジョギング

本日は早出のため時間カツカツで、若干の睡眠不足でしたが意地のジョギング。

時間も無いのでちょっと頑張ってアップペース気味。

以外にも体は良く動いてくれて、そこまで辛さもなく走りきれました。




ペースが上がってきているのは嬉しい反面、50~60分の長時間ランを取り入れられないままになっています。

そろそろちゃんと練習していかなければならないのですが。なんとかしなければ。

出勤途中にて

出勤途中で信号待ちをしているときにふと川を見たら、サギが魚を獲っていました。

うまく捕まえ、食べようとしていたので急いでスマホを構えたのですがうまく撮れず。

撮る頃には食べ終わり移動してしまいました。

ジョギング日誌

コース

近所の道路

所感

ちょっとペース上げてますが、体は好調でそこまで苦しさもなく走れました。

このぐらいのペースが楽に走れるとマラソン完走も見えてきます。

ただ距離を延ばしてどこまで維持できるか。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA