ジョギング

遊戯王新パック「パワー・オブ・ジ・エレメンツ」【2022/04/27】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと193日

(2022年11月6日 開催と想定)

全滅状態

遊戯王新パック「パワー・オブ・ジ・エレメンツ」。

4月23日発売でしたが、当日は仕事だったため買いに行けず。

一つ前のパック「タクティカルマスターズ」は発売1週間後ぐらいでも余裕で買えたので、まあ次の休みに買いに行けば大丈夫だろうと思っていました。



近所のカードを取り扱っているお店を全部見て回りましたが、ほぼ全滅でした。

ネットでも今回のパックはかなり話題になっていたのですが、これほどの勢いで無くなるとは思いませんでした。

僅かな在庫を発見

ダメもとで見に行ったディスカウントストアのおもちゃコーナーで在庫を発見。

商品カードが置いてあったので、店員さんに在庫を確認してもらうと、ボックスは既に無く、バラのパックが残っているだけとのこと。


16パック入手。

少ないのは残念ですが、少しでも手に入ったのは嬉しかったのでヨシとします。

開封!

素人のwiki調べなのでレアリティ間違えていたら申し訳ありません。

ウルトラレア

スーパーレア

スプライトという新テーマ、かなり強いらしくOCGだとかなり使われ始めているらしいですね。

マスターデュエルかじっているだけの初心者ですが、ウルトラレアの2枚は汎用カードとして強そうだなーとは思いました。



パック開封は動画とかでしかみたことがなかったのですが、自分でやるとなかなか楽しいですね。

カード集めてデッキ組んでも、対戦相手はいないんですけどね!

眺めるだけ。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA