雑記

引きこもった1日【2022/07/03】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと126日

(2022年11月6日 開催)

今日はお休みなので、長距離ランニングに出ようかと思っていたのですが気持ちが乗らず。

体も重たく感じてしまい、通常のコースでジョギングするだけにしました。

睡眠も中途半端でスッキリせず・・・。



終日ボーっとして、気づけば夜。

せっかくの休みなのに無為に過ごしてしまいました。



明日は会社の健康診断があるので、12時間前から絶食。

早めに夕食を済ませ、お腹が空かないように早寝することにします。

体重は減っていないですがジョギングは続けているので、どこも悪くなっていないことを祈ります。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

お休みなのですこし長めにラン。

10kmコースにしようかと思っていたのですが、ちょっと気持ちが乗らず・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA