雑記

スタバのお土産【2022/04/26】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと194日

(2022年11月6日 開催と想定)

友人からのお土産

友人がスタバに行ったついでに、お土産を買ってきてくれた。

ありがたいことだ。


コーヒーセットとポテチ。

スタバでポテチなんて売っているとは知らなかった。

コーヒーのお供に合うのか? と思いつつ。

明日は休日なので、夕食後のリラックスタイムに食すことにする。

コーヒーセット


何が何か分からない。

DARKは苦そうな印象なので、MEDIUMのいかにもスタンダード感溢れる「コロンビア」をいただく。

つかの間のリラックスタイム


ブラックは苦手なので、牛乳を投入。

ポテチはいわゆる「しお味」の「堅揚げ」。

好みのど真ん中。

手が止まることもなく一瞬で完食。

コーヒーは、正直言って普段飲まないので良し悪しは分からず。申し訳ない。



コーヒーは日数をかけて徐々に飲んでいこうと思う。

ポテチは想像以上に美味しかったので、スタバに行くことがあったらリピート確定。



他者は自分に無い視点を持っているので、それを通して物事の新しい面に気付かされるのは面白いものだ。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:ーーー

大雨だったため断念。

継続が途切るのは残念だったが、心を折るには十分すぎる雨だった。

やむなし。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA