ジョギング

【ジョギング】4月の振り返り【2022/05/01】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと189日

(2022年11月6日 開催と想定)

4月の統計


4月は割りと天気の良い日も多く、休んだのは1日だけ。

ちょっと体に負担を感じて。3月から距離を5kmから4kmに落としています。

1kmだけですが、体の負担は全然違っているように感じています。

2日に1回と、間隔を空けることも考えたのですが、どうにも休みをいれるとズルズルとサボり癖が出てしまいそうで。

距離を下げてでも、毎日走ることを続けていきたいと思います。

2022年の統計


アプリが最近アップデートされて使い方がまだよく分かっていません。

時間だけでなく、距離でも見れると良いのですが。

カロリーもしっかり消費できているみたいですが、相変わらず体重は減ってくれません💦

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA