ジョギング

激しい目眩(めまい)【2022/06/16】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと143日

(2022年11月6日 開催)

季節の変わり目のせいか、朝勤のリズムに体が上手く合わず、睡眠不足が続いております。



三交替をやっていれば睡眠不足気味になるのはよくあることです。

今日もあまり眠れず、スッキリしないまま出社。

栄養ドリンクを飲んで誤魔化していたのですが、折り返しの食事休憩前ぐらいから急に目眩(めまい)が。

本当にその場でグルグル回ったときみたいに目が回り、ただ立っているだけでもフラついてしまうような感覚に。

すぐに休憩時間になったので、弁当だけはなんとか食べてすぐに仮眠をとりました。

30分程度横になっていたので、かなり楽にはなりましたが回復はせず。

結局1~2時間は調子が悪かったです。

クーラーの前で頭を冷やしたり、ちょこちょこ椅子に座って体を休めていたらかなり楽になり、帰る頃には落ち着いていました。

このままでは車の運転もできない、と思っていたのですがなんとかなって良かったです。

一応、調子が悪かったときに体温も測ってみたのですが異常なし。

何だったんでしょうか・・・。



あまり目眩とかは起きないので、ちょっと心配になりました。

今日は早めに寝て体をしっかり休めようと思います。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

起きてからは目眩も無く、いつも通りの体調に戻っていました。

何だったのでしょうか・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA