ジョギング

田んぼに鴨?【2022/07/02】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと127日

(2022年11月6日 開催)

本日で夕勤終了、もうひと踏ん張り。

昼間に走らないといけないので日光が辛いですが気合で乗り切ります。



いつも横を通る田んぼになにやら野鳥が。

カラスでもいるのかなーと思っていたら、

鴨さんでした。

毎年田植えをされている場所なのですが、今年はやらないみたいです。

耕されずに放置されているのでやってきたみたいです。

エサになるものがあるんでしょうか?

正面に回ってスマホを向けていたらこちらに気づいてグアグア鳴いてました。

警戒されていたんでしょうか。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

ちょっとペースダウン。

勤務も最終日で疲れが溜まってきてますが、なんとか乗り切りました。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA