雑記

新アームバンド到着!【2022/04/08】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと212日

(2022年11月6日 開催と想定)

新アームバンドが早くも到着

アームバンドが壊れかけているため、新しいものを注文していたのですが、本日届きました。

一昨日、4月6日に注文していて、本日朝に届きました。

さすがAmazonです。早い。


ズタズタになっていたので、新品の綺麗さが際立ちます(笑)

前に使っていたものと、できるだけ近い形のものを選んでいます。

裏にはちょっとしたポケットがあって、


防府天満宮の初詣でいただいてきた「足腰健康守」を入れています。

ジョギング中はずっと身につけているので、ここ最近足回りで困ったことがありません。

昔は膝や足首を痛めることが多かったのですが。

すっかりジョギングが習慣になるほど、無事に継続してこれたのもこのお守りのおかげかも知れません。

感謝、感謝。

これからもよろしくお願いします🤭

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.6kg

  目標の75kgまで 4.6kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA