ジョギング

久しぶりの10kmジョギング【2022/06/13】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと146日

(2022年11月6日 開催)

今日は休みなので、ちょっと頑張って10kmジョギング。

専用の靴下が・・・

前回10km走ったときにも使った5本指ソックスを用意。

普段は使わないので今日が2回目になるのですが、なんと親指の先が破れていました。

前回脱ぐときには気が付かなかったのですが、おそらく既に破れていたんだと思います。

親指裏のグリップ部分も剥がれかけています。

まだ1回しか使っていないのに。

サイズが合っていないのか、走り方が悪いのか。

1セット700円ぐらいしたので、ちょっとショックでした。



仕方ないので普通の靴下で走ったのですが、そこまで痛くなったりしなかったので、10kmぐらいなら問題なさそうです。

また購入するかは要検討です。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

途中で苦しくなって歩いてしまったのでペースは遅いです。

距離があるためか、ペースに大して強度は高く出ていますが、それでもそこまで高強度ではなかったみたいです。

これ以上の強度にしようと思ったら、本当に倒れるぐらいの追い込みが必要なんでしょうね。

無理だ・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA