ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/9

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと270日

(2022年11月6日 開催と想定)

日中は日差しがあると結構暖かくなってきてます。

とはえいまだ2月。

急激な冷え込みが来ると思うので油断せず、体調に気をつけます。


今まで冬場になると必ず1度は体調を大きく崩していたのですが、コロナ以降はほとんどなくなりました。

世間でもインフルエンザの発症がほとんどなくなっているみたいです。

コロナでネガティブな気持ちになることが多いので、ちょっとでもプラス要素をみつけてポジティブでありたいなと思う今日このごろです。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

平均ペース6分台をコンスタントに出すのは難しそうです。

確実に底上げされてきているので、この調子で継続していきます。

今日の体重

80.5kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.5kg!!

一進一退。
もどかしいですが辛抱です。

一週間ほど食事についてメモをとってみようと思います。

データは大事。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA