ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/10

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと269日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は朝から雨。

走れないかなと思っていたのですが、お昼ごろ外を見るとすっかり晴れていました。

青空がちょっと見えるぐらい晴れていたのですぐに準備して走り始めたのですが、10分ぐらい走ったところで急に雨が・・・。

本当に、こういうことが多いです☔

出かけるときにも雨具を持っていないときには、家を出て車で移動しているときにはしっかり晴れているのに、到着したとたんに雨が降り出したり。

自他ともに認める雨男です。


ただ、ジョギングに行くのが面倒だと思っているところに雨が降ってきて、「今日は中止だ!!」と思っていると、しっかり晴れます。

まあ多少の小雨なら走りにでてしまうんですけどね💦


無理に走ると風邪を引いたり、転んだりとリスクが高くなります。

1日無理したせいで大事になっては台無し。

引き際は弁えなければなりません。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

勤務が始まってから着実にペースダウン。

疲労が溜まってきているのでしょうか。

休足日を作ったほうが良い気もしますが、日を開けるのがどうしても気持ち悪く感じてしまいます。

それを我慢してでも休むべきか。

今日の体重

80.2kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.2kg!!

若干の減少傾向。

どうせすぐ戻るでしょう・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA